2013年07月04日

レストラン

小森純が料理長を務めるレストランができたんだって。この人
料理もできたんだね。知ってる人は知ってると思うけど。
おれはよく知らない。ただのモデルやってた人で、ペニオク問題
でつるされた人くらいにしか認識がない。料理うまいんだろうか。
芸能人やスポーツ選手って金が余ると飲食店だしよね。だから
飲食店だすの簡単だと思われてくるんだよね。結構大変なんだ
けどね。まあつくるのはかんたんでだれでもできると思うけど。
続けていくことはかなりむずかしい。東京とかあたらしいもの
は絶対はやるから、一瞬でいいんだったらできると思うけど
そんなのにあまり魅力を感じない。やっぱりどんなみせでも
創業50年とか書いてあるとほんとにうまいんだなって思えるよね。



Posted by とものり at 21:31│Comments(0)芸能人
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レストラン
    コメント(0)